2017年9月26日

空飛ぶ音楽祭2017

日曜日、家族でフェスにいきました。

@所沢航空公園


所沢に縁のあるミュージシャンが出演するのですが
あまりのもツボすぎる出演者で驚きでした。

私も暗黒の高校時代はこの辺りをうろちょろしてたんで
縁があるといえばある。

でも航空公園も駅もなかった。



全ステージ見たかったのですが、子供はそうもいかないので。

鈴木常吉 最高でした。

小島麻由美、ASA-CHANG、最高でした。

PANTA 最高でした。

石川さん最高でした。

尾崎亜美, 鈴木茂、屋敷豪太、最高でした。

最高連発。


小島さんのステージ(サウンドチェック)でも
このゆったりと観れる感(がらがら)

贅沢な時間です。


トリの尾崎亜美は貫禄あった。

バックもすごかったし。



まったりとしてすごく良いフェスでした。

暗黒の中学時代(暗黒多し)に聴いていた現在67歳PANTAが
変わらない声で全力で歌い、MCも熱くて痺れました。
だいたい大御所のMCって、「疲れたな〜」みたいのが多いけど
PANTAはすごかった。まだ心に残ってるな〜。


来年もまたツボな出演者で開催して欲しいです。


それと、小坂忠さんのお体がはやく良くなりますように。

0 件のコメント :

コメントを投稿