2017年9月18日

運動会

土曜日は台風前のギリギリ運動会。

曇天MAXなり.


でも中学生青春MAXで楽しそうな運動会でした。



こちらは明日フレットを打ちます。

2017年9月15日

開いた口が塞がらぬようなとんだ事柄

誕生日の今日の運勢は
とんだ 一日になりそうなので
とくに機械使用に気をつけました。




コアコンサートくん 進んでいます。



バインディングの溝掘


バインディング縛り




本日、残り時間50分でとんだ事柄が
起きそうにないのでよく考えてみると。。。


頂いたこれの事か??

こんなとんだ事柄なら毎日逢いたい。

2017年9月13日

9月その2

ブライアン1号くん=レッドスペシャル1号くん完成。

毎回毎回ですいませんがまた傑作です。

個人のお客様のオーダー品なので

皆様に触っていただく機会は無いのが残念です。



野菜にはモーツアルト、

レッドスペシャルにはQUEENを聞かせます。



U様コンサート

ボディーが箱になりましたっ。


2017年9月11日

9月

8月。

とっくに終わってますね〜。

今年の夏休みは過酷でした。

重症中二病と小学生との対峙。

それと天候不順で塗装が進まない。

びっくりするほど仕事になりませんでした(笑)


やっと組み立てに入りますブライアン1号くん。



U様コアコンサートも進んでおります。




塗装すると木目が浮き出てきます。


その他諸々考えることあり。

頭のなかがこんがらがっています。


頑張れ俺。