2017年7月24日

俺の8弦スチールギターbyアラニさん

8弦スチールギターは
吉川の次に魅力的な街、
鎌倉のQUIET VILLAGEさんに納品。

ハワイアンの巨匠、山内雄喜さんがクワイエットヴィレッジさんの
商品を使って演奏するライブで使っていただきました。





動画は店主様からいただき、
アラニさんからOKいただきました。


私がハワイアンに興味をもったのはライクーダー
からでして、yellow rosesという曲とchloeという曲を
弾いてみたいと思いスチールでを習い始めました。

そして私の作ったスチールでアラニさんがchloe(=sweet someone)
を弾いているのを見るとは感無量です。。。


クワイエットヴィッレジさんは
広瀬すずが自転車で向こうがわから登ってきそうな
素敵な場所にあります。


今回の江ノ島探訪の際には
前回よりもクワイエットヴィレッジさんの出窓に
にあう貝の置物を発見!!

値段も前回より手頃で。

カードが使えなくてまたもや残念〜。。。



右側の出窓に置きたい。。。



ちなみに前回買い逃したのは、









スチールギターはクワイエットビレッジさんにて販売いたします。
よろしくお願いいたします。


2 件のコメント :

  1. ¥45,000、、、。これは是非ムジカくんの横に並べて飾りたいであります。MALU LAP最高!

    返信削除
    返信
    1. 村長、もろもろよろしくであります!

      削除