2016年11月2日

Quiet Village@鎌倉七里ガ浜

埼玉県吉川市と同じくらい魅力的な街(苦笑)、鎌倉に
新しくウクレレ店&カフェが11月19日にオープンします。

お店の名前は クワイエット ヴィレッジ 
鎌倉市七里ガ浜東4−2−1


音楽が好きな人はマーチンデニーの曲が頭に流れますね。

”ババッパパ〜ズッパッパ〜”です。

村長、堀口くんの人柄によく合う店の名前です。

カフェ部門は来年からかな?



村長に会う前に行きたい場所が、

それは江ノ島


べんてん丸で楽して岩屋まで








以前、江ノ島に来た時に見つけた素敵な貝のお城。

これはクゥワイエットヴィレッジの出窓にぴったりだと思った。

開店祝いはこれだ!!


右側の出窓のところに飾る。



がーん!非売品。



激ウマ生しらすが非売品のショックを和らげてくれる



村長 堀口くん

後ろのQUIET  VILLAGEとサニーチリングワースのレコは

サザンオールスターズの関口さんからのプレゼントだそうです。






2週間前に生まれたばかりの村長の赤ちゃん。

ダブルでめでたい村長

奥様のアップルパイとコーヒーも絶品でした。





せっかくだから鎌倉にも寄り道


漫画 海街Diary の中で頻繁に出てくるかまくらカスターを買う。


がんばれ村長〜


0 件のコメント :

コメントを投稿