2016年8月1日

ウクピク

日曜日、横浜みなとみらいでウクレレピクニック。

家族で行きましたが灼熱地獄に5分でやられすぐ撤退。

以前家族で2回行きましたが現地で買った
ランチを長男は2回とも落としました。
恐るべしウクピク。
今回はランチする間も無く撤退。
ごめんなさい関係者の皆様。
挨拶だけはさせていただきましたが。。。


初カップヌードルミュージアム!
楽しかった。。。



フカヒレマンに壁ドンされたり。
楽しい横浜でしたっ!

春日部ナンバーで横浜や港区に行くのは恥ずかしい。。。



私はウクレレも作ってます。


北の大地に旅立ったシンプルウォールナット。
良いウクレレでした。




こちらはアンティーク家具解体ホンジュラスマホ3M。

木味がなにしろ良いです。

深いです。

貴方の一生の伴侶となってくれることでしょう?!

ラストギターさんにて販売開始です。



すごいマホガニーのwild horse ももうじき仕上がります。

8月もゆっくりじっくり作ります。



0 件のコメント :

コメントを投稿