2016年7月20日

夏休み

いよいよ明日からこどもっちが夏休み。

毎年恒例仕事がはかどらない時期になります。

上の子はずっと部活。勉強はどうなってんだ〜。


シックなウォールナットくんは
塗装に入りました。



マホガニーソプラノとワイルドくんはこれから
バインディング作業。





ところでスチール教室行ってます。

先日はバンプを2つ教わりました。

ウクレレ弾きの皆さん

カイマナヒラのバッキングしますよ〜!

バンプのところだけね(笑)





このスチール、コントロール部を開けてみたら
ボリュームとトーンはCTS。
CRL 3way スイッチ。
パネルは金属だったのをパーロイド切り出して
改造したみたい。
プロの仕事っぽいぞ。

ギターの裏にはカワセのグランティーシール。

前の所有者はどんな人だったのかな。


あ、それと最近インスタグラムなる
写真投稿のやつ(曖昧)始めて
ウクレレの写真をアップし続けています。
カタログみたいに見れるのでよろしければ
見てくださいね。

ここをクリック。

0 件のコメント :

コメントを投稿