2016年3月14日

出費

春になりますね〜。



確定申告=>納税。

長男が中学入学で制服やらなんやらのお金、

卒業式&入学式用に20数年振りに私のスーツ購入。



おいおい、

どんだけ金が出ていくんだ〜い。。。。


とりあえず笑って忘れよう。

というわけで

昨日行ってきました今年2回目のライブは

またまた落語でして。



一朝&花緑 2人会

一朝さんは初めて見ましたが、

可笑しかったな〜。

一瞬お金のこと忘れた。。。



そんで、仕事仕事。

ホンジュラスマホガニーブラザーズ

ナイスなお顔。





彼らもお金にしないとな〜。。。

出費の春



0 件のコメント :

コメントを投稿