2015年9月24日

ビルダーズウィーク@キワヤ商会 終了

キワヤ商会さんでのイベントが終了いたしました。

4日間のうち2日間しか出ませんでしたが

とっても疲れました。

普段、人と会わないのでとても疲れます。

でも、嬉しい出会いもあり

実りのあるイベントでした。




トークセッションを待つ戸田さんと私とナベちゃん。


人前で話をするのも緊張するであります。




持って行った4本のウクレレのうち

1本はお客様との良い出会いがあり、

3本は引き続きキワヤさんにて

販売することになりましたので

よろぴくお願いいたします。

詳細はホームページに掲載いたします。


それとキワヤ商会の方達。

いつもとても良くしてくれて

今回もいろいろとありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿