2014年10月26日

Peter Barakan's LIVE MAGIC!

ブログと言ったらやはりライブレポート。詳細なデータと感想をレポート。
もちろん攻めの写真も。

昨日@恵比寿ガーデンホールで開かれたPeter Barakanのライブイベント。



ちなみに写真撮影OKのイベントでした。

Jerry Douglas Band  .  ぐいぐいくる。毛穴開放。

 
Stanley Smith .  大好きだけどちょっとあれでした。

細野晴臣  昔の自分の曲もやったりしてもちろん良かった。


今年も用意している巨大スワロフスキー。

ちょっとライブの時間があいたのでロブションで1人ディナー。
手頃な価格だね。(嘘ですよ。)

Jon Cleary & the Absolute Monster Gentlemen   .     あ〜、血圧あがった。会場が渦。


Jon Cleary と Jerry Douglas が凄い。

本場で1番の人たちは今こんな事になってるんだとひどく感動。
どんどん進化してるのね。

古いものはとても好きだけど、進化させて攻めてる感が凄い。

私も古いものは好きだけど攻め続けたいと思ったしだいであります。


とにかく見て良かった。

だけどひどく疲れた。


ちゃんとしたライブレポートが見れます!


0 件のコメント :

コメントを投稿