2014年9月22日

今日も感動。

嫁の習作 finished!

My wife  likes ice cream.

最近、私は遠近両用眼鏡を買いました。
初めてフレット処理をした嫁は、笑いながら眼鏡を外して作業してました。
「眼鏡外すとよく見える(笑)」
yes,それが老眼。

My wife is old.


あとは練習あるのみ。

It's only rock'n roll but I like it .


2 件のコメント :

  1. 奥さまと同郷Y2014年9月22日 22:00

    毎回英語の勉強になるな〜

    返信削除
    返信
    1. 手振れ補正なんていつもOFFのYサマ、いつも有り難う!そうだね〜自慢の英語をどこかで活かしたいんだよね(笑)国際的ブロガー。

      削除